ダイエット中の朝食

浜田ブリトニーさんが痩せて話題の酵素液


浜田ブリトニーさんのダイエット結果もこちらから!

ダイエット中の朝食はこれ1杯!簡単な満腹メニュー

忙しい朝の食事は面倒。
だからってフルーツの偏食とか無理な朝食抜きをしていませんか?

不摂生はダイエットの天敵。
空腹を感じないダイエット中の朝食はこれがおすすめです。

おすすめの朝食ダイエットはこれ!
それが酵素液!
酵素とは食べ物を消化したり新陳代謝の働きに関わっているダイエットにも健康にも大切な成分。

そして野菜やフルーツからじっくり抽出して発酵させたものが酵素液なんです。

りんごダイエットやバナナダイエットは一時的には効果があります。
でもそれを食べ続けるのは難しいし、栄養が偏りがち。

酵素液は物によって違いますが100種類近くのフルーツなどを原料としている物が多く、手軽に摂れるので、忙しい朝食ダイエットメニューとして人気が集まっています。


本当にお腹空かないの?
空腹は胃が食べ物で膨らんでいるかどうかはあまり関係ありません。
体内の栄養分が消費されて減ることで摂食中枢を刺激して空腹を感じます。

つまり酵素液でしっかりと栄養を摂れば空腹は感じにくくなるのです。


ダイエット効果は?
ファスティングダイエットなど昔から多くのダイエッターに愛用されている酵素液ですが、最近では激太りした浜田ブリトニーさんが短期間で10kg以上も痩せて話題になったのもこの酵素ダイエット。

酵素液というと苦かったり飲みにくいものが多いのですが、ベジライフ酵素液やフルベジデト酵素液は甘酸っぱくてそのまま飲んでも美味しいと思います。

ちなみに浜田ブリトニーさんが実践したのはベジライフ酵素液です。
ブリトニーさんの公開ダイエットの過程もこちらで紹介されてますよ↓


>>ベジライフ酵素液はこちらから

ベジライフ酵素液についてもっと詳しく!

ベジライフ酵素液公式サイトはこちら